ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
はたらくあおば
投稿日:2017/9/23( ゆうぽん )
667 2
場所見知りや人見知りもあるし、着替えも何度もあるので、途中で『いや~』って言われてしまうのではないかって行くまでは危惧していましたが、行ってみると本人も楽しかったのかスタジオを走りまわっていました。しまいにはオムツ1枚で走り出し、なっちゃんが追いかけていくことになるとは。(ホント、すみません。。。)
どれも素敵な写真で、普段は見れない顔とかもあり、『こんなに成長したんだなぁ』って何度も見返しています。(帰ってから自分が撮った写真を見ると当り前なのですが、あまりに違いすぎて愕然としました)
また来年も七五三でお願いしたいなって思っています。ありがとうございました。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



