ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

はたらくあおば

投稿日:2017/9/23( ゆうぽん )

667 2

くろきさん、なっちゃん、先日は素敵な写真をありがとうございました。
場所見知りや人見知りもあるし、着替えも何度もあるので、途中で『いや~』って言われてしまうのではないかって行くまでは危惧していましたが、行ってみると本人も楽しかったのかスタジオを走りまわっていました。しまいにはオムツ1枚で走り出し、なっちゃんが追いかけていくことになるとは。(ホント、すみません。。。)
どれも素敵な写真で、普段は見れない顔とかもあり、『こんなに成長したんだなぁ』って何度も見返しています。(帰ってから自分が撮った写真を見ると当り前なのですが、あまりに違いすぎて愕然としました)
また来年も七五三でお願いしたいなって思っています。ありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram