ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
越谷店の皆様へ
投稿日:2017/9/24( なわたん )
832 3
今回は1眼2台とビデオ1台でお世話になりました。
やっぱり逆光は難しいです。
あと50-300mmで300近辺でピントが合わないです。所詮初期キットのレンズという事でしょうか。最後3枚は50mmの単焦点ですが、明るいレンズなので結構ボケてくれて便利です。普段はコレ持ち歩いています。
D750買おうかと実物持ったら重かったので、やめました。
運動会用に18-300mmのレンズを買おうか迷いましたが、やめました。
※いま考えたら、止める理由ないので買うかも。
という訳で、次回も多分同じヤツ持って行きますが、今度はフラッシュ無しでの逆行との戦い方を教えて下さい。
追伸
ゴメイさん(Tシャツ作っているらしい)とカイちゃんにも宜しくお伝え下さい。
※特にフラッシュ無しでの逆行との戦い方について。
あと、子供達が「お手紙かく」と申しておりましたので、その内送ると思います。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



