ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

水戸店…4年ぶり!

投稿日:2017/12/8( nyanta )

533 2

先週は大変お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました♪

兄が怪しいカメラマン?!になりきって、撮影の邪魔…(^^;をしていたので、かなりハラハラして見ていましたが、そこはお二人とも、子供の遊び相手になりつつも上手に撮影してくださり、さすがプロ…!と感心しきりでした!

4年ぶりの水戸店、最初は緊張しての撮影でしたが、帰り間際には、すっかり慣れていつまでも帰りたくない様子……最後まで見送っていただいて、子供たちにとって大満足の一日になったと思います!

またの機会を楽しみに…ありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram