ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

最高の時間でした☆

投稿日:2018/1/15( miyumasa )

429 2

予約を取れた日から、この日をずっと楽しみにしていました(*^^*)

子供達は少し緊張していたようですが、Manamiさんが撮影前に来て下さり、子供達とコミュニケーションを取って子供達の気持ちを和ませてくれたので、リラックスして撮影に臨むことができました☆
また、撮影中もずっと子供達を笑わせてくれて、私も主人も気付いたら一緒にずっと笑っていました♪
撮影中もどんな写真が撮れてるんだろうとドキドキしていましたが、最後スライドショーを見せて頂いて、素敵過ぎて思わず涙が流れてしまいました。
子供達の成長の一場面をライフスタジオで撮影出来て本当に本当に良かったです!!

穏やかで優しいchoさん、明るくて太陽みたいなManamiさん。
お二人に撮影して頂き、最高の時間を過ごす事ができました。

また絶対行きます!!

幸せなひと時をありがとうございました(*^^*)

Manamiさん、息子がベタベタしてすみませんでした(笑)


この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram