ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1ヶ月前

投稿日:2018/2/17( siesta )

366 3

次男の2歳のお祝いと、長男の入学のお祝いで大宮店で撮影していただきました。
長男の1歳のお祝いから毎年お願いして今年で6回目です。
まだ一人歩きできなかった長男が今年はランドセルを背負って、目をキラキラさせての撮影でした。
次男君は、さすが次男といった感じで気分のまま自由に楽しんでました(笑)

撮影は2度目のかずちゃんと、育休復帰されたちふみさん。
去年、かずちゃんと服がどんかぶりしたんですが、後から気づいたら今年もでした(笑) ブログで、産休に入ったことや出産、復帰されたことを拝見していたちふみさんとは、ママ友みたいなお喋りも楽しませてもらいました。

じっとしていられない息子たちでしたが、楽しい時間と素敵な写真をありがとうございました☆


この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram