ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

デコレーション

投稿日:2018/3/11( ぷり♪ )

455 2

息子の1歳のバースデー記念に、素敵なお写真を、たくさん、たくさん、撮って頂き、ありがとうございます。
初めてスタジオ撮影で、どうなることかと思っていたら、一度も泣かず、一度もぐずらず、お二人に懐いて、終始、ニッコニコの息子!親として、新しい一面を見た気がします。
当日は、お昼寝もせず、撮影したので、夜は早く寝るかと思いきや、興奮したのか、なかなか寝つきませんでした^^;
息子だけでなく、私達親も、とーっても楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram