ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
☆入学&入園記念@水戸店様☆
投稿日:2018/3/21( ニックネームなし )
698 2
今年4月に入学&入園を迎える息子2人の晴れ姿を残そうと水戸店様を利用させていただきました。外観からカフェ風一軒家で子供たちも期待に胸を膨らませて入店。中に入るとオシャレでステキなスタジオの様子に子供たちもテンションMAXに(笑)そんな状態の子供たちを温かく楽しく迎えてくれたのがスタッフのトシさんとカズさんでした。
子供たちと楽しくおしゃべりしながら、満面の笑顔やちょっぴり大人な表情等、本当に色んな顔を魅力的に引き出してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
帰りがけ、カズさんオススメのラーメン屋さん行きました(笑)とっても美味しかったです☆
埼玉から向かった甲斐がありました。またぜひトシさん&カズさんに会いに行きたいです!
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



