ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

夢と汗の時間♡草加店

投稿日:2018/3/25( ちび向日葵 )

507 2

今回は長女の卒園&入学で撮せてもらいました!
ここ2回程は弟がメインの撮影が続き、自分が主役で撮ってもらえるのをとっても楽しみにしてました☆でも、実際はやっぱり照れが、、、
しかし、まぁくんとくーちゃんの盛り上げの素晴らしさのおかげで、みるみるうちに表情が和らいできました♫
そして、我が家の問題児、長男が撮影中に邪魔しに行っても笑顔で対応してくれ、兄弟撮影ではジッとしていられない息子に臨機応変に対応してくださり、あの手この手で撮影し見ている私もまぁくんもくーちゃんも暑い暑い!笑 結果、息子もグズることなく終えることができました‼︎出来上がりの写真を見てまたビックリ‼︎あの戦争のような瞬間は全然なく、とっても自然でステキな写真になってました!
撮影後も一緒に子供たちと遊んでくださり、何から何まで本当に感謝です。
娘も息子も私も、一緒いった祖父母も幸せな夢の時間を過ごさせていただきました♡
今度は成長した息子を撮っていただきたいです♫♫♫

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram