ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

♡デコレーション♡

投稿日:2018/4/3( ニックネームなし )

333 3

横浜青葉にお世話になりました。
今回は長男の5歳記念でした(^ ^)
ライフスタジオ には長男1歳から通っているので、子供たちもスタジオには慣れたものです。

今回は、4歳のときに動き回る子供を追いかけステキな写真を撮ってくださったれいりさんと、前回撮影後にお会いしたときに子どもの相手がとっても優しくて上手でボーダーのお洋服が素敵だったみーちゃんオススメのなっちゃんにお願いしました♡

いや〜とっても楽しい撮影でした!
撮影が楽しいって良いですね〜。
ライフスタジオ は写真館ですが、アミューズメントパークのような楽しさがあります。笑
でもこれって、カメラマンさんとコーディネーターさんの力だと思っています。
両親ともに体調不良だったため、あまり撮影を盛り上げられずごめんなさい(;_;)次はもっと盛り上げて頑張ります!

子供が動き回るので、なかなかうまくいかなかったのですが、帽子やスカーフなど小物をもっと登場させたかったなぁ…。スタジオならではの衣装も私の楽しみなのです(^ ^)

次はまた次男の3歳に伺いますね。

ありがとうございました(^ ^)

●撮影していただいた、れいりさんとなっちゃんのシールを選んで貼ったはずなのに、いつのまにか長男が五明さんもチョイスして貼ってました笑 五明さんとは次男1歳で撮影していただいたので、覚えていたのかな?笑

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram