ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

HIROさん♡ようちゃん

投稿日:2018/4/15( ニックネームなし )

791 2

1年ぶりの感動の再会\(^o^)/この日を親子共々楽しみにしておりました♡
子どもたちの成長をお2人にもお見せできてよかったです(^ω^)騒がしいのに変わりはありませんでしたがw
次回は次男のランドセルで♡またお2人にお願いしたいなー(*´ω`*)
今回も楽しい時間と素敵な写真をありがとうございました♡

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram