ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
エイプリルフールに。
投稿日:2018/4/25( ニックネームなし )
522 2
突然主人が予約を取っていたのが今回の『また会いたい』実現のきっかけでした。
人生って何があるのか、けっこう予測不可能で、
予約を取った頃は
無事にこの日を迎えられる自信もなかったのですが(笑)
横浜店でブライダルフォトをお世話になって、
なんとなく『10周年でも撮れたら素敵だね』と話してたんですけれど、
ホントに実現できるとは、ねぇ。
でもちょっと戸惑いました。
ライフスタジオと言えば、キッズやベビー撮影っていうイメージで、
今はブライダルフォトも、やっていないとのこと。
大人だけを撮るなんて、そんなおこがましいこと頼んでいいのだろうか!?と。
でも、会いたい人がいる。
残したいものがある。
それを糧にして
エイプリルフールに、嘘もつかずに新横浜へ行ってきました。
こばさんの異動を1日遅らせるという申し訳なさもありましたが!(笑)
ゆきちゃんの可愛らしさと、ふんわりしたこばさんに癒されに。。。
辛うじて残っていた桜の木の下で、めちゃくちゃギャラリーに見られながら撮って貰ったり!
(いやぁ、あれは、顔から火が出るかと思いました)
二人で楽器を持ち込んで撮って貰ったり、
ちょっと場に相応しくない服で撮って貰ったり。
自由すぎる中年夫婦にお付き合い下さった二人には頭が上がりません。
帰りにはサプライズプレゼントまでいただいてしまい、
ちょっと泣けちゃうじゃない!と焦ったり。
もうすぐあれから一ヶ月経ちますけれど、
今でも思い出すだけで顔がゆるむ1日です。
もう会いたいよー、こばさん!
しのさんと、みさとさんにもー!!!
みんな、なんて癒しの笑顔なんだ。。。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



