ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

湘南店のみなさまと七五三をお祝い!

投稿日:2018/5/17( yuzu&yume )

781 3

湘南店のすがちゃんとまゆちゃんに、家族の記録を定期的に残していただいているわが家。

半年前、次女の七五三を撮っていただきました。
(すっかり投稿したつもりになっていました…半年前って…す、すみません。。)

この写真、素敵な七五三の写真ですよね。
実は、奇跡の一枚です。
次女は病気の後遺症でまだ立てません。
でもこの写真は立っています。
この時私と主人は写真に写らないギリギリのところで倒れたら支えられるようにスタンバイ。
ほんの数秒だけ手を離した瞬間の写真です。
わが家の事を何も知らない人からの指示だったら、断っていたかもしれません。
でも、次女がお腹にいる時から撮ってくれているすがちゃんの、着物で草履を履いての立ち姿を撮りたいという気持ちが素直に嬉しくて。
あのほんの数秒は、みんな集中していてなんとも言えない緊張感でした。
そして残せたこの立ち姿。記念の一枚です♡

撮影の後、わいわい焼きそばパーティをして記念の集合写真!!
わんぱくな長女もあきちゃんとほっしーに思う存分遊んでもらえてご満悦!!
あんなに幸せな時間を作っていただきありがとうございました♡


また近いうちに(数日後に…笑)おじゃまします♡
これからも家族の記録を残していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします◡̈

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram