ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
なっちゃん おたんじょうび おめでとう
投稿日:2018/7/3( murano★★ )
790 2
なっちゃーん、、お元気ですか??ゴメラマンとは、この前偶然会ったし、、、、
さきちゃんはいつも近くにいる気がするけど、、、、
なっちゃんとはなかなか会えなくて寂しいい私たちです。
うたみは、なっちゃんとなすちゃんが混じって、、なちゅちゃんって言ってるし、、、、、(^O^)
7月3日はなっちゃんのお誕生日★★
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さきちゃんのbirthday gueststoryを書かせてもらった次の日、、、
次はなっちゃんだねって娘たちとこの日を楽しみにしていました。
昨日、おいちゃんねんで最終確認しちゃった(^O^)
私 「なっちゃん 何好きかな?」
み 「絵を描くことだよね」
私 「ももクロもすきだって」
う 「もも?くろ?」
ここ二ヶ月、、、ずーーーっと、、、何がいいか考えていました。
私からは、、なっちゃんにこれからも頑張って欲しいと思いを
刻んだ、シークレットプレゼント
そして、娘たちが考えたプレゼントは、、、
手書きのチケットを二つ
一つは、きみどりカフェでまた会いたい券
もう一つは、カメラ券
新しくなったホームページのお写真でこのお写真ちょーかわいい
って思ったのが、なっちゃんのお写真でした。
インスタグラムで、その思いを伝えると・・・・
「いつか、私にも撮らせて下さいね(^-^)遊びに来て頂いたときにでも是非」
という嬉しい返信が・・・・
この言葉にはいろいろなお心遣いが詰まっていて、いつもあまり表面には見えない
優しさや、お心遣いをしてくれるなっちゃん、、、そういうところが好きです。
もし、息子がいたら、嫁に来て欲しいくらい(^O^)
正直、何年後になるかはわかりませんが、いつか、カメラマン指名させて頂きますね。
その日を楽しみにしています。寿退社とかしないでね(笑)
素敵な1年になりますように★★
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



