ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
ステキな時間をありがとうございました!
投稿日:2018/8/8( なつこう )
405 2
1歳記念の撮影をしていただいてから早2年。七五三も絶対にライフスタジオさんにお世話になりたい!と決めて過ごしていました。今回も菅原さん、堀尾さんにお願いしてステキな時間を創っていただきました。お着物着てくれるかな?ヘアメイク楽しめるかな?ご機嫌で過ごせるかな?といろいろ心配していましたが、お二人の作ってくださる空間に親子でどっぷり浸かって楽しい時間になりました。ありがとうございました!宝物が増えました。
まゆこさんの雰囲気が保育園の先生に似ていたらしく帰りの車の中で「かほりとたくさん遊んだの。楽しかったなー。また遊びたいなぁ。」と話していました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



