ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
1歳誕生日@新横浜店
投稿日:2018/8/9( yuri_s )
473 2
娘は結構な場所見知り人見知りなので泣いて泣いて、撮れないのではとすごく心配でした。カメラマンの荒さんアシスタントのちゃっぴーさん!最初から最後まで全力で楽しませてくれて、いつもは知らない人の顔見るだけで、泣いちゃう娘が声を出して笑っていてビックリ!!ほとんど泣かずに撮影できました。
笑わせ方が面白くてわたしまで笑わせてもらい、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
スタジオの内装もとってもステキで、娘の今しかない瞬間をステキな写真として残すことが出来て本当よかったです。
ライフスタジオを選んでよかったです。是非また来たいと思います。ありがとうございました!
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



