ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

サイコーに楽しい時間。サイコーの仕上がり。

投稿日:2018/8/10( ニックネームなし )

547 1

8/9に草加店で息子の七五三撮影をしていただきました!リサちゃん、かいちゃん、着付けのみっちゃんさん、大変お世話になりました。
7年前に初めてライフスタジオさんを知り、それから今回で4回目の利用でした。途中、よそのハウス系スタジオさんで幾度か撮影致しましたが、今回の撮影で、やはりライフスタジオがいい!と心から再確認いたしました。
子供達の心を掴むスピード、笑いのツボを探し出す嗅覚(笑)親が気を使わなくても、子供達の笑顔をちゃんっと引き出してくれるユーモア。一瞬の表情をしっかりと捉えてくれる撮影技術。
ライフスタジオ以外のスタジオでは、少なからず気疲れがあったり、子供が途中で飽きてしまったりしましたが、今回に関しては、家族全員が見事にリラックスして最後の最後まで笑いの中で撮っていただけました。
子供達も仕上がった写真を何度も何度も見返すほど大満足な出来だったようで、また草加店に行きたい!と騒いでいます(笑)
またぜひ利用させていただきたいと思います。
この度は本当に素敵な時間をありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram