ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

子どもの成長をライフスタジオで

投稿日:2018/8/14( こたこは )

622 1

ハーフバースデー、初節句、1歳の誕生日…今までの記念の写真は全てライフスタジオさんで撮影をお願いして来ました。
実は息子が生まれる前から記念の写真はライフスタジオさんで、と決めていました。

改めて、
いつもお世話になってます。
そして、いつもステキな写真をありがとうございます。

興味関心を引けるようにたくさんの工夫、そして全力で向き合ってくださるので、撮影時間は全く愚図ることなく終始笑顔で楽しそうに過ごしてくれます。
「あ!かわいいー!!」と撮影中に発した瞬間の表情もバッチリ撮影してくださっていて、一瞬一瞬を逃さず最高の瞬間を毎回残してくださいます。

アップした写真はぬいぐるみで遊んでたけど、しゃぼん玉がどこからか飛んできて、そっちもなんか気になる!でも、ぬいぐるみも離したくない!と
ぎゅーっとぬいぐるみを握りしめつつしゃぼん玉に手を伸ばしているところです。

写真1枚1枚、そこに辿り着くまでのストーリーがあって写真を見るたびに思い出します。
その瞬間を残すだけでなく、息子が大きくなった時に一緒に振り返る暖かい時間がもてるといいなぁと未来への希望にもなります。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram