ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

笑顔いっぱい胸いっぱい@横浜青葉

投稿日:2018/8/26( ニックネームなし )

638 2

ゴメラマンこと五明さん、なっちゃん、先日はどうもありがとうございました。
今しか撮れない自然な表情をたくさん撮っていただき感謝で一杯です。


兄妹で年が離れていて、遊びも2人で別々の事が多く。
何より下が3歳になる最近まで言葉でのやりとりも難しかったり。
2人にとって兄がいること妹がいることどう思っているかな、、…なんて思う事が多いこれまででした。

でも撮影中に、仲良く笑う2人を見て普段は余裕がなくて気づけなかった色んなことに気付かされ胸いっぱいでした(感涙)
お兄ちゃんも気づかないうちに随分成長していて頼もしく、妹もお兄ちゃん大好きなんだな〜と。
今でも写真を見返すたび撮影中のそんな気付きも思い出します。

楽しい事・一緒に笑顔でいられる事、これからもたくさん探しながら思い出作っていきたいと思います。
ぜひまた撮影よろしくお願いします(^-^)
ありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram