ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

成長を同じ場所で感じる

投稿日:2018/8/29( りんりんるんるん )

677 2

先日は湘南店に行きました。5年ほど前にも来ましたが同じカメラマンの方でびっくりしました。何枚か5年前に近いような感じで撮ってもらい見てみると子供の成長を感じました。大きくなったことや、写真を泣きながら撮るようなこともなく素直に成長してくれてよかったなと思いました。撮影サポートの方にも良くしてもらい助かりました。また、ぜひ来たいと思います。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram