ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

一歳記念の家族写真

投稿日:2018/9/30( Kmart )

693 2

知り合いからこちらの評判を聞いて、娘の一歳の記念に青山店を利用させていただきました。
娘は初めは緊張していましたが、スタッフのお兄さんとお姉さんの優しい雰囲気に楽しくなってきたようで、パパとママだけでなくお二人の方へもどんどん寄って行っていました。
家族写真だけでなく、娘のワンショットも色々なパターンを撮ることができて満足です。

家に飾るのがとっても楽しみです。
またぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram