ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
1歳記念@越谷店
投稿日:2018/10/1( りおザウルス )
494 2
娘は人見知り、場所見知りがひどく不安でしたが、お兄さんお姉さんが優しくゆっくり時間をかけて撮影してくださったおかげでまさかの笑顔のショットがたくさんあってビックリしました!お店で初めて映像を見た時は結婚式のエンドロールのようで泣きそうでした。笑
犬も家族の一員なので一緒に撮ってもらうことが出来て大満足です☆スタジオもとても広くて子どもも自由に動けるので、より表情豊かに引き出してもらえる気がしました!ぜひまた同じ場所で撮ってもらいたいです!
写真を何度も再生しながら、ここにして良かったと心から思いました!
我が家の中ではリピート決定のスタジオとなりそうです!素敵なスタジオに出会えました!
たくさんの素敵なお写真ありがとうございました(^^)
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



