ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

娘「最高の日だった!」@青山店

投稿日:2018/10/24( あおい_ママ )

669 2

ママ友たちから、散々「いいよ〜♡」と聞いていたLife Studio
何度も予約を挑戦するも入れられず、ずっと諦めていました。

そんななかママ友から見せてもらったLife Studioで撮った写真があまりにもステキすぎて、「やっぱりLife Studioで一度は撮ってもらいたい!」となりました。

友達の教え通り休暇を取り平日の予約を狙ったところ…5年越しにLife Studioでの撮影が叶いました!

当日はとっても楽しく和やかな雰囲気で撮って頂き、親では撮れない娘のいろんな表情を引き出して頂きました。
最後のスライドショーでは大きく成長した娘の姿に、涙があふれてしまいました。

撮影後も娘と一緒に遊んで頂き、とっても楽しかったようです。
帰り道の青山一丁目の駅でも、
娘「♬がっちゃんとみかちゃん!はい!(次はママね)」
私「♬がっちゃんとみかちゃん!」

と謎の歌を連呼させられる程でした。
寝る前も「今日は最高の日だった!」と言いながら眠りにつきました。

2日後、「(現像のため)カメラ屋さんに行くよ!」と言う私に、「青山?」と聞く程、大好きな場所になったようです。

今回撮って頂いた写真は期待していた以上のステキなショットばかりで、本当にLife Studioで撮影してよかったです。
またぜひ お邪魔させてください。
ありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram