ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
Yuさんへ
投稿日:2018/10/31( murano★★ )
943 1
Yuさんが送って下さったお手紙、、、、お心遣い、優しさ、願い、そして残念な報告、、伝えて下さった気持ち全てがとても嬉しく、
頂いたその日から毎日手に取り、その度になぜか不思議と涙が出てきてしまうんです。
どうやってお返事を書こうか、どう伝えようか、何度もペンを取りましたが、やっぱり大事にしているこのgueststoryでお気持ちを伝えさせて頂こうと思います。
Yuさん、お手紙とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
Yuさんは私が思っていた以上に素敵な方!!
でも、正直、Yuさんがどんな方なのかあの時間だけではわかりません。
これ以上のパターンはないんじゃない?と思うくらい 、全力でたくさんのお写真を残して下さった撮影、、本当にバタバタで残念ながらあまりお話はできませんでしたが、、、、なぜかYuさんという人を感じてしまうんです。それはたくさん内に秘めた素敵なものをたくさん持っているんだろうなーと撮影の中で見えたからでしょうか、、、blogの文章の一言一言が
私の心に染みたからかもしれません、、何よりも頂いたお手紙にYuさんのお人柄が全てつまっていたからかもしれません
全力で撮影をしてくださった二時間、、、とっても印象深く、いろいろな思いを感じられた時間、、
娘たちがシャボン玉をふくシーンで、
まるちゃんに迫る娘たち、、その後ろで倒れないようにそっと寄り添うYuさん、、、
まるちゃんとYuさんのコンビネーションがとってもとっても素敵でした。
もう二人一緒の姿も最初で最後なんだなぁと思うとなんだかとても切なく、とにかく寂しいです。
5年なんですね(泣)
私たちは13年11月30日、次女が生後一ヶ月の時に初めてライフスタジオにお世話になりました。あれから数年
そのときの写真がテレビ上の特等席に飾ってあり、それを見て、去年久しぶりにライフスタジオに戻って来ました。その時のカメラマンさんが篠原さんです。私たちももうすぐライフスタジオにお世話になって5年、、、
去年久しぶりにライフスタジオに戻ってきて、素敵な皆さんに魅了され、ライフスタジオが大好きになりました。自分でも気持ち悪いと思うくらい、、、
まさか行ける?行くとは思っていなかった大宮夏まちゅりとってもとっても楽しかったです。
皆さんのお顔がとにかく生き生きとしていて、
とっても素敵なチームワークでした。
お祭が終わった後も最後の最後まで娘たちを楽しませて下さり、Yuさんから帰りにもらったお土産を、お風呂で見ては、娘たちと皆さんを思い出します。
大切にしてくださった気持ち、、、改めてライフスタジオを好きでいて良かったなぁと本当に思わせてくれました。
たくさんある写真館の中でライフスタジオを選ぶ理由、、、、何人もいるカメラマンさんからそのカメラマンさんを指名する理由、、、改めてその大きな意味を考えさせられました。
お二人を指名させていただいて本当に良かったです。そして、私達は素敵なお写真とともにその優しさやお心遣いをけして忘れることはありません、、、、
いつになるかわかりませんが、今度は大宮店でお写真を残したいと思いました。
Yuさんありがとうございました。
最後にお会いできて本当に幸せです。
これからも私達はココハナを応援し、大好きでいます。あとわずか、そして、その後も、遠くから応援しています。
感謝の気持ちを込めて★ありがとうございました。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



