ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三&ハーフ成人式撮影

投稿日:2018/11/11( ニックネームなし )

642 1

今日は娘の七五三&息子のハーフ成人式の撮影でした。
息子5歳の時の七五三、娘3歳の時の七五三、そして今年の春は小学生になったので2人で制服を着ての撮影。毎回毎回感動させていただいてきました。
そして今回は、なんと、撮影の方が息子の七五三で撮影してくださった方で、着付けの方は娘の七五三でお世話になった方とご縁が繋がり、とてもとても楽しく、また子供の成長を共に喜んでいただき、最高の撮影で、最高のひと時を過ごさせていただきました。感謝でいっぱいです。本当にありがちうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram