ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

素敵な思い出がまたひとつ増えました

投稿日:2018/11/13( さーちゃんママ )

570 2

娘が新たに家族の一員になってライフスタジオ さんにお邪魔するのは今年で2回目!

昨年初めて横浜青葉店さんを利用させて頂き、暖かいスタッフの皆さんの対応となんとも言えない暖かい雰囲気の写真に感動!
仕上り写真を披露して頂いた時には思わず涙してしまいました。

今年は日程の関係もあり、新横浜店さんを利用させてもらいました。今回の担当はカメラマンのゆきちゃんと遊び役のももちゃん。終始テンション高く、優しく娘をリードしてくださり最初は表情の固かった娘も自然と笑顔に。帰り際、見えなくなってもずっとバイバイをするほど娘もお二人が大好きに。
とても素敵なお二人でした。

ももちゃんの用意してくれた衣装は普段だったら自分ではチョイスしないものばかりでしたが、どれもセンスが良くてかわいい〜✨
今後の娘の服の選択肢が広がった気がします。

そして出来上がった写真も大満足!穏やかな光の中で、どことなくまだ赤ちゃんの表情の残る娘をやわらかな雰囲気で撮ってくださいました。
今しかない素敵な思い出がまたひとつ増えました。

また来年も利用させて頂きます✨

ゆきちゃん、ももちゃんありがとうございました

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram