ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

幸せな体験@新横浜

投稿日:2018/11/19( vivaflamemco )

551 2

スタジオに入ったときから
撮影中も帰ってからも今もずっと幸せを感じられる体験になりました。
緊張して硬かった表情がどんどんほぐれていき、とびきりの笑顔になり、撮影を見ている親も笑顔になり、最後は我が子とは思えないほどかわいい写真にとろけました。
こどもの成長も感じられ、写真を見せてもらいながらうるっとしてしまいました。
素敵な写真と幸せな体験をありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram