ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

まさかの・・・ @草加店

投稿日:2018/11/23( ymrsr )

862 4

深秋の候、草加スタジオの皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。



毎度毎度の堅苦しい挨拶からのー、どうも草加スタジオファン(非公認)のSATOファミリーでございます。

まずは、去る2018年11月17日の遼河の七五三撮影&吏桜のハーフ成人式撮影&汐夏も入れての子供ショットや家族撮影を行って頂いて本当に本当にありがとうございました。

今回の撮影の予約を取った時からあまりにも楽しみにし過ぎて、撮影2日前に前乗りするというスキルを発動してしまいました。そんな勝手な行動にも笑顔での神対応ってステキやん。

そんな草加スタジオのまーくん・リサちゃんは私達とウマが合うというか素で話せるというか、とにかく何を言っても聞き逃さず拾って返してくれるし、引き出しが多いから話が尽きないし、親しみやすさ指数100%(←勝手なSATOファミリー目線)でございます。

馴染みやすさだけでなく、撮影前の衣装決めや着付け時の子供に合った前畑さんの気遣い、出来上がった写真レビュー時にもネタの事前準備の細かさ、とにかく常に気配り目配り心配りがありがたいし暖かい。一体ライフスタジオはどんな研修してるんだ?本社のそのかさん。その対応がSATOファミリーをグッと掴んでいるポイントだと思います。様々な家族がスタジオに来る中で、それぞれスタイルが違うだろうし、それにいち早く気付き都度合わせるのは流石プロフェッショナルです。

スタジオについてから帰るまで全力で楽しませてくれる草加スタジオはSATOファミリーにとってこれからも写真を撮るだけでなく上手く言えませんが「色々満たされてに行く」場所です。
そして私達の馬鹿な所や色々なやりとりで、まーくん・リサちゃんをはじめスタッフの方々が少しでも一緒に笑える部分があれば私達はとても嬉しく思います。

最後になりますが、私達に「殿堂入り」を賜り、ありがとうございました。最初言われた時は口がポカーンってなってたし、パネル写真も頂いてしまい前乗りのサプライズをあっさり上回って来ました。

そんな皆様にまたお会い出来る日を心底楽しみにしていますね。何かと忙しい師走はもうすぐです。飲みすぎ食べすぎにお気とつけて健やかにお過ごしください。

P.Sまーくん体柔らか過ぎー。どんだけー。
リサちゃん引き出し多すぎー。どんだけー。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram