ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

越谷きたよ

投稿日:2018/11/25( ニックネームなし )

464 2

今回で3回目のライフスタジオさんになります。
場所は、違いますが毎回楽しい撮影になっています。

今回は、私のミスもありますが2回キャンセルになってしまい、申し訳ありませんでした。

そして、まきたさん、いずみさん、くぼさんありがとうございました。

ケガをして、撮影できないと思いましたがいろいろと考えていただき無事に撮影が終わった事感謝しております。
本当にありがとうございます。

そして、子供達が自由過ぎてグダグタになり申し訳ありません。
撮影時、元気いっぱい子供を笑わせてくれて、とっても楽しんでいたので良かったです。

とても良い、子供達らしい写真が出来上がり良かったです。

毎回、撮影後のスライドショーは感動してしまいます。
下の子もわかるようになり、反応していたので本当に良かったです。

また、来年は下の子が七五三なのでライフスタジオさんにお願いする予定です。
よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram