ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
素敵な1日
投稿日:2018/11/26( ゆきゆきゆきゆき )
700 2
青山店で息子のハーフバースデーの撮影をして頂きました。最初は息子もお昼寝から起きて、ご機嫌が心配でしたが、盛り上げ上手なスタッフさんのおかげで、最初から最後まで大ご機嫌でした!!
セットや小物、衣装も細部までこだわりがあって、それぞれ違った印象の撮影ができました。
1番びっくりしたのは、写真の出来映えです!!光やグリーンの使い方、絶妙なぼかしなど、すべてが感動のショットでした!常連さんが多いのも納得です。
写真はスタッフさんがシャボン玉を飛ばしている様子です。素人では考えが及ばないアイデアです。
次は息子のお誕生日か、結婚記念日などに利用させて頂きたいです。
素敵な思い出をありがとうございました!
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



