ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
夢のような一日をありがとう♡
投稿日:2018/12/5( sochimama )
559 5
11/13に、Remind Wedding【Thankyou Letter】の撮影をして頂きました!先日は、大変お世話になりました!
前回のスタジオでの75カットの七五三撮影では緊張気味で自然な笑顔がなかなか出す事ができなかった息子。
今回はどうなる事かと思っていましたが、スタッフの皆様がとても優しく気さくに接してくださったお陰で、「一瞬」でその場と皆さんに心を許しまくった息子(笑)
私達夫婦も、いつもは子供メインの撮影 なのに今回は自分達が。。
緊張と、照れがものすごく、Hosshyさんの思い通りの撮影ができたのかどうか…
心配でした(>人<;)
この特別な一日は、私達家族の宝物のような一日でした。
こんな貴重な、素晴らしい体験をさせて頂き、感謝の気持ちで一杯です。
Remind Wedding、今回の撮影まで知りませんでした。
とても、とても素敵な習慣ですね!
私達夫婦も、撮影中、本当にあの頃を思い出し、ドキドキが止まりませんでした。
そして、あの頃にはいなかった息子の登場。
後日作成して頂いたムービーは、ストーリーを感じる程に素敵でした…。
感激です!
結婚10周年という記念に、この夢のような一日と写真達をプレゼントして頂き、本当にありがとうございます!
これから先も、この気持ちを忘れずに歩んでいきたいと思います♡
ほっしー、すがちゃん、あきちゃん、まゆちゃん、あいあい、こっちゃん、パク社長。
皆さんの愛を感じました♡
フォトグラファーって、人を幸せにするとても素敵なお仕事ですね(*^^*)
湘南店の皆さん、大好きです♡
息子も、「また会いたいなー♡」と言っていました。
また次回お邪魔できる時を楽しみにしています!
写真は、チビフォトグラファー(⁉︎)
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



