ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

新横浜店2018.12.26

投稿日:2019/1/3( daikontomato )

745 2

chappy様 piii-chan様

先日は、お写真はもちろん、スタジオでのひとときもありがとうございました。

5人揃えるのが、学生の長期休み、かつ平日で部活のない日…など条件が厳しく、数年越しの念願の家族撮影でした。

覚悟を決めた10年前。それからは、家族について自問自答したり、時にはあまり考え過ぎずに流れに身を任せてみたり…。でもどこか常に不安と隣り合わせなような…そんな日々でした。
正解かどうかはこれからもわからないと思いますが、大丈夫だよと言って貰えた気がしました。

そういった絆を、写真というひとつの目に見えるカタチに残して頂けたことが本当に嬉しくありがたかったです。

遠回しな表現になってしまいましたが…。

写真を嫌がってもおかしくない年齢なのに、恥じらいつつも楽しく撮影出来たのは、親しみを込めて盛り上げて下さったおかげと思います。ありがとうございました♡
また宜しくお願いします。


p.s
こばちゃん様
気に掛けて下さり嬉しかったです!
また横浜青葉店にも伺いますね(^^)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram