ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

ケンカばかりだけど

投稿日:2019/1/6( ニックネームなし )

1103 2

今の、ありのままの息子二人を写真で残すことができる。それが他の写真館とは違うところです。本人たちは普段と違うかっこいいお洋服を着られることも楽しいようですが、自然な二人の表情を切り取ってくれるからこそ、あとで写真を見たときに二人らしさをしっかり感じることができます。
七五三、入学と、記念に撮影してきましたが、男子はもうこの先、写真撮影なんてさせてもらえないかなぁと思いつつ、お店のかたに来年は二分の一成人式ですよねと教えてもらったので、チャンスはまだあるかな?とこっそり喜ぶ両親です。
お陰さまで、毎日毎日ケンカばかりだけど、やっぱり仲良し。お互い大好きなお兄ちゃん、大好きな弟なんだと感じられる素敵な写真が撮れました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram