ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

2019/01/21 七五三撮影 @青山店

投稿日:2019/1/25( ニックネームなし )

747 1

下の娘にとっては初めてのライフスタジオさん。

日々、表情も顔つきもぐっとお姉ちゃんになってきた今だからこそ、成長した様子と、今だからこそのあどけなさも残したい、と撮影をお願いしました。

当日は着付けもあったので、緊張していた様子で、いつ泣き出すかとヒヤヒヤなスタート。
そんな中、スタッフの皆さまにあたたかい雰囲気を作って頂き、段々と緊張もほぐれ、いろんな表情の素敵な写真を撮って頂きました。

特に娘が最近ハマっている某キャラクターを、出現させて頂いた千葉さんの機転に感謝です。

ありがとうございました。
今度は家族全員で伺いたいと思います!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram