ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

毎回感動!自由が丘店

投稿日:2019/2/2( ごろり )

653 0

ハーフバースデー、1歳のバースデーとライフスタジオさんでお世話になりました。カメラマンさんそれぞれの味のあるお写真に毎回大満足しております。
そして、最後に撮った写真をスライドショーで見返す度に毎回泣いて、主人が苦笑い…
毎日一緒にいるといつのまにか成長していることにふと気付かされます☆
これからもお世話になります!よろしくお願いします!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram