ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1/2成人式

投稿日:2019/3/19( kamora )

990 2

長男の1/2成人式、今年度は学校でイベントはやらないとの由で 本人と話して スタジオで写真を撮って頂く事にしました。
最近 写真を恥ずかしがってなかなか良いものが撮れなかったのですが、スタッフさんの上手な雰囲気作りのお陰で 記念に残る素敵な写真が撮れたと思います。
初めから終わりまで、飽きる事なく笑顔でいれました。楽しい時間と素敵な写真をありがとうございました♪

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram