ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

8歳記念は新横浜☆

投稿日:2019/3/31( aco&nanaco )

640 1

1歳の時から、毎年娘の誕生日記念に撮影していただいてます。
いろんなスタジオで撮りたいと毎年違う店舗にお世話になっていますが、どこに行っても楽しく素敵な時間が過ごせる、魔法の空間です。

今回は新横浜店。
娘は最初は照れながらも、楽しくて楽しくて、チャッピーとモモちゃん相手におしゃべりが止まらない!
お仕事の邪魔をかなりしてしまって申し訳ない限りです…。

お2人と過ごした時間が楽しくて、帰りは半べその娘。
「また来年もここにきたい」

照れが多くなり素直な表情を見せなくなってるのを見て、
毎年「記念撮影も今年で最後かなー」と思いながらも、
この娘の一言と、
渡された素敵な写真の中にいる、見たことのない娘の表情を見て、次の予約をしてしまう母です。

また皆さんにお会いできるのを家族一同心から楽しみにしています♪

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram