ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
5歳の七五三前撮り
投稿日:2019/4/15( のん515 )
705 2
先日はありがとうございました!主役の長男は、朝からお腹の調子が悪く、家を出る時からグズグズ。。
どうなることやらと心配しましたが、担当して頂いたなすちゃんさん、たかちゃんさんの見事な連携プレーでニコニコで撮影することができました。
1歳半の次男はツーショットの段階で不機嫌になり一時撮影を諦めましたが、これもお2人の力で機嫌を直して無事撮影できて良かったです。
はじめての七五三撮影とても楽しかったです★ステキな写真たくさん撮って頂き、ありがとうございました!
色々なスタジオ(ライフスタジオ他店舗含め)の衣装を下調べした中で長男が一番気に入った羽織袴を着せることができて良かったです♫
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



