ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

また大切な宝物が増えました^^!(千葉フォレスト店2019.4.21)

投稿日:2019/4/25( ニックネームなし )

552 1

おいかわさん!てっけん君!
日曜日の最後の回でお世話になりました^^

最後に撮っていただいた写真と一緒に今回と以前(1年生)のころのものも一緒にまとめてみました。
面影はあるものの、ずいぶんと成長したなぁ♡と嬉しくなりました。
親子で時間さえあれば、写真を眺めているここ数日間です!

撮影の最後に見せていただいたスライドショーの際には、小学校の思い出や受験のこと、卒業、入学と、いろんなことが山盛りだった
この春の出来事も頭の中で重なってポロポロと泣けてしまいました。
おいかわさんの、これから良いこともつらいこともたくさんあるでしょうけれど、でもそれも全て良い思い出になるとよいですね、という言葉
思い返すだけで今もジーンときます。あんなに笑い転げて楽しい撮影は初めてでした(^^♪大切な思い出の時間になりましたよー^^

てっけん君の優しいお人柄に、そして細やかなお気遣い、本当に頭が下がりました。見習わないといけないところばかりでした!(そして改めてブログを拝見し、うどん県のご出身、と!!!私の母の実家が徳島で、親戚一同、高松や高知にたくさんいまして・・・後になってから四国談義したかったなぁ( ;∀;)と残念でなりません

また来年の春以降に下の娘の撮影で、そちらにお邪魔させていただくつもりでおります!
本当に素敵な時間でした。
おしゃべりも楽しくて、しばらくは余韻に浸って過ごせそうです!

お忙しいかとは思いますが、皆さま、どうぞ体調などお気を付けください!
またお会いできる日をたのしみにしております!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram