ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
親の知らない表情@大宮店
投稿日:2019/4/29( ニックネームなし )
842 2
長男中1、長女小一の入学記念と娘の七五三撮影で大宮店にお世話になりました。娘が七五三撮影を大変楽しみにしていたので、事前に衣装を見学しに行かせてもらったのですが、その時から丁寧に相談にのってくださり、LINEでもフォローメッセージをいただいたりして、その気遣いがとてもありがたかったです。おかげで、当日あれこれ迷うことなく、子供達も待ちくたびれることなく撮影に集中することができました。
緊張していた様子の子供達が徐々にほぐれていき、思春期で一人の撮影はイヤだと言っていた息子も自然にのってきて、最後にはカメラの前で二人がはしゃぎ始めた時はとても嬉しかったです。
いつも目の前にいる子供達が、写真という枠の中で、親でもびっくりするような新しい表情を見せてくれて、スライドショーを見ながら、感動の涙が溢れました。
いただいたCDを開けたらカメラマンさんのメッセージが書かれていて、またあたたかい気持ちになりました。
素晴らしい写真撮影技術はもちろんのこと、私達家族の気持ちも引き出してくださったスタッフの方達のお気遣いに触れて、ライフスタジオの、大宮店の、今日のスタッフの方達にお願いして、本当に良かったと思いました。
私達家族の素晴らしい思い出作りにお手伝いいただき、ありがとうございました!!
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



