ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

所沢店にて

投稿日:2019/5/3( ヒナニコノン )

557 2

七五三の記念にと先日お世話になりました。
はじめてのスタジオでの撮影ということでどんな感じなのかなーと当日まで緊張してました。
入口を入って出迎えて下さったVOLVOさんのテンションに少し驚きましたが、SatsukiさんとVOLVOさんのナイスコンビネーションにプロって凄いと感動しました!最初から最後まで和やかで楽しく居心地の良い時間を過ごさせていただきました。それから髪の毛の薄い娘ですが地毛であんなに可愛い髪型にしてくださってとっても嬉しかったです!お洋服も自分だとなにかとピンク色を選びがちになってしまうのですが、これが似合いそうかなーと素敵なコーディネートもして下さって親バカですが娘見て可愛いと思っちゃいました。
3歳の娘はスタジオの横を通るたびにまた遊びに行きたいと毎回言うくらい!楽しんでたからこそのあの笑顔だったんですね。
また何かの時にお世話になりたいと思います。
先日はどうもありがとうございました!!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram