ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三&入学祝い@自由が丘店

投稿日:2019/5/26( どぅんぱぱ )

954 1

5/26日曜に自由が丘店で撮影していただきました。

この4月に小学校に入学したものの、七五三の写真はまだ先かなーなんて思いながら、ライフスタジオさんのホームページを何気なく見てると、なんと近い日程で空きが…しかも日曜朝!こんなラッキーなことはないと無我夢中で予約しました。

撮影当日は天気にも恵まれ、活発な娘の日焼けもほどほどの状態、そして前歯もまだ抜けてない状態で来ることができ、早めのこの時期も全然ありだと思いました。

今回は和服とドレスに加え、カジュアル姿でランドセル写真(+ちょっとだけ家族写真)をお願いしました。
スタッフの皆さんの手により娘は大変身。女の子ってメイクや髪型で印象変わるんですねー、としみじみ感心してしまいます。

撮影中のリラックスのさせ方もやはり上手で、楽しいトークに娘は終始笑ってました。
そしてあんな大人っぽい表情もするんだ、なんて親も知らないを部分も引き出していただいました。
ほんとプロの技はすごいと感心するばかり。

あっという間の撮影でしたが、撮っていただいた写真を見ながら、ほんとこちらにお願いして良かったと思いました。

自由が丘店のスタッフの皆様、ステキな写真と最高の思い出(そして白くま!)をありがとうございました!またハーフ成人式?の時ぜひ宜しくお願い致します。
(最後に撮った集合写真こちらに使わせていただきましたー)

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram