ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1歳バースデー撮影@横浜青葉

投稿日:2019/6/18( あ.き )

1202 1

娘の1歳バースデー記念で、かおちゃん&なっちゃんコンビに撮影していただきました。
75枚の宝物と、楽しい時間をありがとうございました!
(当日「かおちゃん」とお呼びする機会はありませんでしたが、こちらでは遠慮なく呼ばせていただきますね。)

二年ぶり2度目のライフスタジオでの撮影は、前回同様とても楽しくてあっという間でした。
撮影自体を特別な思い出にしてくださるので、写真を見返すとその時々の状況が目に浮かびます。
一瞬を切り取るのが写真なのに、たくさんの時間がぎゅっと詰まっているようで、何度も見返しながら幸せ気分に浸っています。
作って行ったバースデーケーキ風BOXも素敵に使ってくださって嬉しかったです。
家族写真では、子供達以上に母親の自分が嬉しそうで幸せそうで笑ってしまいました。

前回もかおちゃんに撮影していただき、またお願いしたいと思ったものの遠方へ引っ越し…。
他店舗での撮影も検討しましたが、やはり横浜青葉店へ足を運んで大正解でした!
再度お願いしようとサイトを確認した際は産休を取られていましたが、復帰予定という言葉に望みをかけて予約。
でも保育園は入るのも大変、入れても大変なのは重々承知していたので、期待しつつも駄目でもがっかりしないでいよう、
でももう一度撮ってほしいな、とそわそわしつつ迎えた当日。
かおちゃんに再会できた時はとても嬉しかったです。
そして前回はWかおちゃんコンビで最高に楽しい撮影タイムでしたが、ニューフェイスなっちゃんもこれまた笑顔が素敵で子供もニコニコ。
翌日、息子は「昨日のところにまた行きたい!」と何度も言っていました。

今回後悔しているのは、かおちゃん&なっちゃんと写真を撮り忘れたこと。
また七五三でも伺いたいと思っていますので、その際はお願いします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram