ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

一歳誕生日記念@所沢店 2019.06.24

投稿日:2019/6/27( Yuki... )

769 2

下の子の一歳の誕生日記念撮影で初めて所沢店へお邪魔しました。
今までは国分寺に2回、上の子の誕生日記念で撮ってもらっていましたが、所沢の方が近いということと、パパが火水曜休みから月曜も休みが取れるようになったことで、今回所沢店へ。
兄弟できちんと写真を撮ってもらうのは初めてで、とても素敵な兄弟ショットを撮ってもらえて、また宝物が増えました。ありがとうございます(*≧∀≦*)
くーちゃん&ボルボさんに、うまく子どもたちの心を掴んで頂き、本当にいい記念になる写真を残して頂けました。
上の子はくーちゃん好き過ぎてチューまでさせていただきありがとうございます(〃ω〃)
また上の子の七五三もお願いしたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram