ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

ハーフ成人撮影楽しかったです♪

投稿日:2019/7/19( ニックネームなし )

806 2

先日は大変お世話になりました!
選んで下さったお洋服全部可愛くて私の方がテンション上がりっぱなしでした~
お転婆な娘もヘアメイクしてもらって大人っぽくなった自分に嬉しい反面恥ずかしくなったのか最初は緊張気味でしたが…とても楽しかったと喜んでいました。
毎回楽しませながら、素敵な写真をたくさん撮って下さってありがとうございます。
良い思い出が増えました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram