ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1歳☆誕生日記念@所沢店

投稿日:2019/7/27( LUNA20180723 )

830 2

初めての誕生日、どこのスタジオで撮影しようか色々検討した中、ライフスタジオさんのHPの素敵な写真が気に入り、
たまたま空きを見つけて所沢店に予約をしました。
お洒落な写真のイメージだと、なんとなくクールなカメラマンさんを想像していましたが、担当してくださったHIROさんとNamikaさんは
とても明るく優しく、人見知りと場所見知りのある娘ともすぐに打ち解け、出来上がった写真も想像以上に素敵な写真ばかりで感動しました。
流れ作業で写真を撮るだけでなく、最初から最後まで娘や私たちに丁寧に接してくれたことも大変嬉しかったです。
また来年、再来年…と記念の写真を撮りに伺えればと思います。
この度は素敵な写真と思い出をありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram