ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

2019.08.02青山店

投稿日:2019/8/2( ニックネームなし )

546 2

昨年に引き続き、青山店さんで撮っていただきました。
子供達も5回目?となれば慣れたもので、緊張感もなく、逆にご迷惑をおかけすることになり、申し訳なかったです。すみません!
年が上がるにつれ、照れ隠しから笑顔が少なくなってきましたが、それでも素敵な瞬間を切り取ってくださるカメラマンさん、気持ちを盛り上げてくださるアシスタントさんに感謝感謝です。
また来年もよろしくお願いいたします。来年こそは、洋服を忘れないようにしたいと思います笑
本当にありがとうございました!!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram