ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
8/29 七五三撮影@湘南店
投稿日:2019/9/3( yukiko_aloha )
780 1
先日は大変お世話になりました!ありがとうございました。
今回で4回目のライフスタジオさん♪
今年は息子の七五三撮影でお世話になりました。
おなじみの大好きまゆちゃん&
初めましてのオム(つ)くん!
最近は照れもあるのか、母にはあまり笑顔の写真を撮らせてくれない息子ですが
おふたりの楽しいトークに乗せられ
息子らしい満面の笑みをたくさん引き出していただき、感謝感激です。
おふたりのお陰で今年も最高の時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
ラストはバスケでの負傷によりまさかのギャン泣きでお別れ(苦笑)でしたが
今でも『きいろいばすのところ、いついくの?』と毎日聞かれます。
ライフスタジオさんは息子にとって相当お気に入りの場所のようです♪
本当にありがとうございました!
来年もまゆちゃん&オムくんに会いに行きますねー!
次の家族コーデ考えないと!
追伸
七五三の追加撮影告知?に画像を使っていただきありがとうございましたw
インスタ&FBで見かけたときは
ビックリしましたー!嬉しかったです♪♪
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



