ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

5歳の誕生日写真@新横浜店さん

投稿日:2019/9/17( ニックネームなし )

560 2

子供達もライフスタジオさんでの撮影が大好きで毎年楽しみになっています。

今回撮影するにあたり1点お礼したいことがあります。

前回の撮影後の話です。

横浜のあるプロスポーツチームのポスター用モデルの公募があり昨年ライフスタジオさんで撮影した写真を使用しエントリーしました。

その結果、撮影に臨むことになる数組の内の1組に選ばれました。

ポスター写真撮影時はライフスタジオさんでの撮影経験が生きスムーズにいきました。

そして、なんと我が子達だけがポスターに採用されることになりました。

好評だったこともありそこから半年してもう1回ポスター写真に使っていただけました。
現在横浜市内に掲載中です。

言うまでもなく貴重な経験と共に家族の宝物になりました。

子供に意図したポーズや表情を出させること、そして子供がそれを感じ取って出すことは出せと言ってもいきなりできることではないです。

子供の表情を引き出すテクニックはいうまでもなく子供が好きなものへの探求心も非常に驚きました。

ポスター写真の撮影がうまくいったのも写真を撮られることが楽しいことというライフスタジオさんでの経験のおかげです。

そして臨んだ今回のライフスタジオさんでの上の子の5歳の誕生日写真の撮影。

子供の前で歌いながら踊り出し子供を楽しませ笑顔を引きだす姿に改めてプロフェッショナルだなーと思う場面など関心しどおしでした。

長くなりましたが今回の撮影もありがとうございました。

次回は11月に下の子の3歳の撮影でおじゃまします。よろしくお願いします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram