ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

最初から最後まで

投稿日:2020/2/20( @campapa_yossy )

533 1

最初の出会いは成城店
友人の紹介で初ライフ。というよりも初撮影。
長女は0歳でまだ何もわからない中、
きっと緊張の中にいたのは、妻と私だったと思う。

当時はコーディネーターのお姉さん。
親の心配をよそに、長女は瞬く間にお姉さんの魔法にかかる。

本当に数十分で子供を虜にする魔法のような姿に、
驚きと感動があったのを今でも覚えています。

妻と私の緊張もどこへやら。

下北店がスタートし、お姉さんはコーディネーターから
カメラマンのお姉さんになっていました。

それでも長女からしたら、コーディネーターのお姉さん。
撮影中、一緒に遊んでくれて、一緒に洋服を選んでくれる。

その姿をみていた、次女と三女にとってみても、
カメラマンのお姉さんだけど、コーディネーターのお姉さん。
いつも絡まり、抱きつき、パンチするwww。

妻と私が知らない、最高の姿を引き出してくれる。
いつしか身構える撮影から、放置する撮影に変わっていきました。

下北沢店、最後の日。
長女と次女はお姉さんに手紙を書きました。自分たちの目標と、
お姉さんへの感謝を。

トータル7年以上の成長を見てくれたお姉さんへのプレゼント。

私が撮った最高の一枚です。
いつも子供たちとの距離をゼロにしてしまう魔法は、この姿から
生まれたんだなと感じました。

スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。
次の店舗でも、最高の魔法を子供たちにかけてください。

鈴木さん、感謝しかありません。トータル13回。
いつもと違った風景を届けてくれる、ライフスタジオ。
私たちは鈴木さんと出会えたこと、最高に幸運でした。

「またしゃしんとってね」

待ってます。

@campapa_yossy

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram