ゲストストーリーGuest Story

長男の七五三でライフスタジオデビュー@新百合ヶ丘

2020/5/12 ( 太大ママ )

392 2

GW最終日にお世話になりました。今年はコロナの流行により世界的に大変な状況になり、緊急事態宣言最中だしどうしよう…と前日まで悩んでたのですが、事前の電話確認で三密にならないようコロナ対応をしっかりされてる様子が伺えたので予定決行を決心できました。
実際に当日もアルコール除菌も配備され、一日の撮影件数も減らしお客様同士がすれ違わないように、また我が家は子供が幼かったのですが玩具も除菌して頂いてたりなど細心の注意を払って下さってたので安心して撮影ができました。

2歳児と5歳児でわんぱく盛りで集中力もなく、ジッとしてられない兄弟なのでどうなることかソワソワでしたが、メインの兄の七五三は初め緊張していて全然笑えなかったのですが次男のお着替えで離席してる間に、上手な仲を深めて頂き素敵な写真を沢山撮って頂いていて感動しました☆

兄に輪をかけてヤンチャな弟は本当にジッとしてられず、自由奔放で担当の方々も悪戦苦闘されてましたが、粘り強くご対応して下さりあまりカメラに笑顔を向けない次男は自然体でまた子供らしい素敵な写真に仕上がっていて驚きました。さすがプロだなと。

インテリアも素敵だし、写真の撮り方も素敵だし、子供専用の○○スタジオ系とはまた全然違った雰囲気で沢山のデータも頂けるので今後も利用させて頂こうと思います!ありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。